2022.07.04
7月2日に発生した KDDI 社の通信障害の件で、au の携帯電話サービスが完全復旧されない状況にあります。
弊社においても、社員が業務で使用している携帯電話においてauのサービスを利用しており音声電話が利用できない状況にあります。
つきまして、通信障害が復旧するまで弊社にご連絡頂く際は、可能であればメールにて担当者までお知らせ頂きますようお願い申し上げます。
詳細についてはこちらをご参照ください。
お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(2022年7月6日)
本件につきまして、KDDI 社の通信障害の復旧に伴い、現在では回復しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。